*お花のアップリケのがま口財布* | ゜・:*cute*:・゜

*お花のアップリケのがま口財布*

オーダーの『お花のアップリケのがま口財布』完成しました!


真っ赤な革にアイボリーのお花を・・・・と

オーダーいただきました音符


お花と言えば*cute*の定番の

『お花のヘアゴム』の花しか思い浮かばず・・・・


思いつくまま、花のヘアゴムの花をつけてみました


でも・・・・・


(-_-;)・・・・・ん??


"(-""-)"なんか違うやん・・・・


写メを送って『こんな感じ??』と・・・・





でも、ここで気が付いた


『あっ!!立体違って平面か』←気づくの遅っ笑



で、出来上がったのがこれ↓


むっちゃ気に入ってもらててへよかった~~~~きゃー






* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *




**tetoteのマイページはこちらです クリック! **




**スマホアプリ『メルカリ』にも登録しています**

ハンドメイド→ファッション/小物→ファッション雑貨で

検索してもらったら見つかるかなぁ(*^O^*)

他にもいろいろアップしてます!
是非是非覗いてみて下さいね!





励みの応援(Θ_Θ)

    よろしくお願いしますぺこり
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ