まる・・・のその後♪革のヘアゴム | ゜・:*cute*:・゜

まる・・・のその後♪革のヘアゴム

ちょっと前にアップしたかっこまるかっこ のその後・・・・h

゜・:*cute*:・゜  heartful handmade





          ↓





革のヘアゴムに大変身ですっ
゜・:*cute*:・゜  heartful handmade

いっぱいあったら、なんかきゃわゆいLapin






最近革ばっかりやってるし、

だんだん大きい革がなくなってきて

こんな小さいのしか作れんくなってきたチーン




でも、最後の最後まで使えるのが革のいいとこるん




あまりにあまったはぎれは・・・・





          ↓



ちっちゃい革タグに大変身ほし



昨日は一日かなづちガンガン!!

タグ作りしてましたあせ
゜・:*cute*:・゜  heartful handmade

これで何にでも、惜しみなくタグがつけられるわ~~

壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆




そろそろ、革の仕入れ行こためいきためいきためいき






応援(Θ_Θ)よろしくお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村