ドッグラン♪ | ゜・:*cute*:・゜

ドッグラン♪

昨日は朝からむ~~~~っちゃいい天気太陽



でも花粉が怖いし布団干すのはヤメ汗




それでもあんまりにも天気いいし、

家の中で製作活動してるのももったいなくて

末っ子ちゃん&ご近所のママ友+ワンコ+Tクンで

ドッグランに行くことにうれしいわーい



ママ友ちゃんはドッグラン初デビューほし



平日やし、誰もいないかと思いきや

やっぱ天気のいい日は考えることみんな同じやねh



春休みって事もあって子供連れさんが多かった~~~びっくりマーク



ママ友んとこのワンコはかっこハッピーかっこ

一緒に走ってたらむっちゃ仲良しさんに見えるけど

なぜか近寄ったら「ガルルルルーーー怒」の天姫さんがっくり



いつになったら仲良く遊べることやら・・・・ぐすん






ずっと遊んでて思ったんやけど・・・・・




最後の方、なんか天姫に乗ろうとするカレワンコちゃんが・・・・l




もしかして、そろそろ天姫さん、まさかの...カノモード発散させてるんかなぐすん




σ( ̄∇ ̄;)知識なさすぎ??



やっぱ春ってあぶないのよね・・・・・



ヒートが来てないし・・・って安心してたらアカンのよね汗




気つけよ・・・・・










応援(Θ_Θ)よろしくお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村