(; ̄ー ̄)...ン? | ゜・:*cute*:・゜

(; ̄ー ̄)...ン?

夕方から雨降ってるけど

今日の日中はホントに晴れよくて風もあったし

いっぱいのお洗濯物も全部乾きました黄色い花



家中の布団も全部干せたし

シーツも全部洗えたし黄色い花



気持ちよかった~~~~ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ






のも、つかの間・・・・・





しっぺ返しが・・・・・・汗





ここんとこ、すごく調子よくて気を抜いてたな・・・・汗





はい・・・・・花粉様・・・・・





やっぱ夕方からドえらい事になってます私






なのに今夜は市の子供会の最後の総会すゅん



鼻ズルズル・・・・・

目は真っ赤・・・・

顔も真っ赤・・・・

耳まで真っ赤・・・・



「熱あるんちゃう??」とか言われながら

なんとか最後まで話を聞いて

今、帰ってきたんだけど



(; ̄ー ̄)...ン?



37.5度



花粉症って熱出るん??




日中、外に思いっきり干した布団に寝るのがこわい汗



でも干さずにいられんかった・・・・汗しゃーないな・・・・・










応援(Θ_Θ)よろしくお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村