オークション出品♪♪ | ゜・:*cute*:・゜

オークション出品♪♪

震災前に作りかけていた編みっ仔ちゃんハート



編み編みチクチクが手につかず放置状態だったんだけど・・・・





こんな事ではアカンねんびっくり



そう!!この今の時間を一生懸命大事に生きる!!




・・・・って事で、仕上げましたおー



今むっちゃ旬のいちごちゃんいちごの生地を使いました

      いちご食べたい~~~いちご笑い




   早速オークションに出品しました↓

゜・:*cute*:・゜  heartful handmade



同じいちご柄の生地で作ったくるみぼたんのヘアゴムもついてますいちご


゜・:*cute*:・゜  heartful handmade





゜・:*cute*:・゜  heartful handmade


オークションぺーじはこちら(Θ_Θ)

終了日は3月27日 22時53分です



是非覗いてみてくださいねLapin




応援(Θ_Θ)よろしくお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村