まる・・・・ | ゜・:*cute*:・゜

まる・・・・

なんかのテレビで・・・・



いろんな事を自粛する動きもありますが

私達に出きることは

毎日の生活が普通にできることに精一杯感謝して

毎日一生懸命生きていくことではないでしょうか・・・・・・



と、言ってましたあっっ




確かに震災直後は

自粛というより、何も手につかなかった・・・って言うのが

正直なとこだったけど・・・・



震災から10日過ぎて・・・・



テレビで報道を見てると

現地の人たちも(絶対苦しいと思うけど)

みんな笑顔で一生懸命頑張ってますkirakira



逆にこっちが勇気付けられるほど・・・・・




毎日、普通に生活できる私にできること四つ葉



毎日流れる、この時間を大切にして

精一杯一生懸命生きること・・・・・です。よね








昨日はこれ↓作りました
゜・:*cute*:・゜  heartful handmade



完成は・・・・・



お楽しみに~~~ほし




応援(Θ_Θ)よろしくお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村