委託 | ゜・:*cute*:・゜

委託

10日前・・・・




そう3月11日・・・・




まさかあんな事が起きるは思いもせず・・・・




震災の起きるホント1時間前・・・・・




郵便局から発送してたんです汗





4月の1ヶ月間だけお世話になる委託先に委託品を・・・・・



゜・:*cute*:・゜  heartful handmade

゜・:*cute*:・゜  heartful handmade

゜・:*cute*:・゜  heartful handmade



東京のお店なんだけど、そのお店も震災の影響があったようで

正直「もう届かないかも・・・・」って思ってました



って言うか、こんな時に届いてもかえって迷惑かけてしまうし・・・・・





でも、あの大変な中、普通に届いてましたスゴイ!




お店は東京の子猫堂さん(Θ_Θ)  
゜・:*cute*:・゜  heartful handmade

4月の1ヶ月間かっこマスリーゲストかっことして委託させていただきます。




で、子猫堂さんのブログで委託品の紹介をしていただきましたハート(Θ_Θ)


販売は4月1にからで、ネットショップの方でも何点か

販売していただけるようですびっくりマーク


他にもたくさんの作家さんの個性的な作品がいっぱいありますLapin




お店の方も余震や停電で大変だと思います





こんな時に少しでも私の作品が癒しになれば・・・・




そして少しでも義援金に協力できれば・・・・と思います





微力ではあると思うけど・・・・・頑張れ!!作品達!!





応援(Θ_Θ)よろしくお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村