届け!! | ゜・:*cute*:・゜

届け!!


゜・:*cute*:・゜  heartful handmade


先日終了したオークションYahoo!の編みっ仔ちゃん・・・




茨城県の方が落札してくれました・・・・・

まだまだ続く余震、停電、

   原発の事も気になっておられると思います




こういう時なので取引ナビに

「気になさらないで下さい。

 落ち着くまでは大事にお預かりしてますから。」と連絡を入れました。





そして昨日、この大変な中入金連絡が届きました。




そして、

「かわいいあみぐるみが無事に届くように待ってます。
 こんな時に届いたらきっと癒されると思います。」と

コメントをいただきました。




私が作るものでも、

こうして不安な人の気持ちを癒す事ができるんや!!って

逆に励まされた気分です



今日、私の気持ちも+αして発送してきました。



ただ茨城への発送もかなりの遅滞があるそうです。

こういう時期だし、せっかく楽しみにしてもらってるものなので

簡易書留で発送してきました




無事、届きますように・・・・・・



そして癒しになりますように・・・・・









応援(Θ_Θ)よろしくお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村