感謝 | ゜・:*cute*:・゜

感謝

今朝は、昨日から降り続いた雪が積もってます


゜・:*cute*:・゜  heartful handmade


3月だっていうのに・・・・・



何かがおかしい・・・・・






昨日から末っ子さんが39度近くの熱を出してて

喉痛い、頭痛い、腰痛い、足痛い・・・・・って汗



インフルエンザちゃうん????って事で





夕方病院へ行ってみたけど陰性でした良かった




今朝になったら熱も下がって

雪降る中、元気に登校していきました。






病院に行って、薬がもらえること・・・・

暖房器具であったかい部屋にいられること・・・・

あったかいうどんが食べられること・・・・

プリン、アイス、ジュース欲しい物が食べられること・・・・

通える学校があること・・・・





こういう普通の事が出来ることに本当に感謝です









応援(Θ_Θ)よろしくお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村