今日は・・・・・ | ゜・:*cute*:・゜

今日は・・・・・

今朝は起きたら少~~し雪の結晶雪が積もってました寒っ



こんな日から、長女さんの部活の

朝練の時間が早くなって5時半起床です・・・・・眠い汗


・・・・と、言っても5時半に目覚ましかけて


15分は布団の中でゴソゴソ

起きるのは5時45分ですが・・・・・h




そうそう・・・・



昨日は県内の公立高校の一般入試だったんですよね本



受験生の皆さん!ご苦労様でしたl



去年の今頃はうちの長男坊も受験生だったなぁあせ

でも済んでみたら文字っというまです・・・


そんな長男坊は・・・・・

昨日は試験日、今日は採点日という事で高校休み・・・・



昨日は京都へ買い物に行き・・・・

夜は中学校の時のクラスメイトとカラオケ・・・・

今朝はまだ寝てます・・・・


なんか高校生びっくりまーくって生活やな・・・




さっ、私はさっさと掃除済ませて作業に取り掛かろう!!




応援(Θ_Θ)よろしくお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村