オーダー完成♪ | ゜・:*cute*:・゜

オーダー完成♪

昨日の夜から今まで・・・・


このパソコンパソコン・・・



妹からビデオの編集→DVDに録画するのを頼まれてて

ほぼ24時間フル活動で動いておりました・・・・



DVD5枚焼いて欲しいって頼まれただけやのに

かかった時間はほぼ24時間・・・・・



遅すぎるやろ汗




えっ;・・・・そろそろこのパソコンも寿命かな汗




アカン・・・アカン・・・・もっとがんばってもらわんとあせ








このパソコンパソコンが使えない昼間に

昨日のオーダー仕上げました☆



 ↓名前入りのお座りどーるちゃんLapin

   全部で10個
゜・:*cute*:・゜  heartful handmade


あったかくなったら、

次は外で糸鋸のガーガーの季節晴



でも、まだ寒っ



冬前に大量にカットしといてよかった笑い




早速明日、納品で~~~すバイバイ







応援(Θ_Θ)よろしくお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村