ここからが勝負!! | ゜・:*cute*:・゜

ここからが勝負!!

今朝も雪雪降りです寒っ




おかげで引きこもり状態でハンドメイドはかどってます笑い




まずは・・・・・



最近、夜の作業の定番となった編みっ仔ちゃん毛糸


やっぱ夜は木づちでトントンしたり・・・・汗

ミシンでガーガーやったり・・・・・汗は出来ないんで

静かに編み編みです。



新しく買った毛糸で編み編み毛糸

あたしにしては、むっちゃ珍しいピンク色Lapin



写真では分かりづらいけど・・・・



むっちゃふっわふわ~~~~~ぅわーい



゜・:*cute*:・゜  heartful handmade


編みっ仔ちゃんはここからが勝負!!!



目鼻で、全然雰囲気の違う仔ができるから気合はいるーーーーおー




この続きはまた今夜です。







応援(Θ_Θ)よろしくお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村