なんだかなー。 | clover

clover

作ったもの買ったもの@私のハンドメイド記録

お久しぶりです。

ファスナーつけにも慣れたというのに
最近ハンドメイドから遠ざかっています…


愛しの娘ちゃんは反抗期?

最近私と寝てくれません(T-T)
ばあば依存症ですね(笑)


最初はいらいらして悲しかったけど
もう慣れちゃったよ(´;ω;`)



あーあ。なんでたろ。




話が暗い(笑)




最近はイラスト書いてます。
すっごい下手だけど(笑)


文房具大好きなんです♡

特にボールペンとメモ帳好きです♡



これは百均で買ったもの。


けっこう使えます!
10本セットで百円ってすごいですよねー!










もちろん百円じゃないのもあるけど
安くて身近な百均大好きですね♡


明日も休みなので
文具店めぐりしよう。



おやすみなさい。