ふくろう | clover

clover

作ったもの買ったもの@私のハンドメイド記録

こんばんは。

載せると言ってのせないままでいた
私のフクロウさん♡






ミシン糸と比べるとなんとなく大きさわかるかな?
ちっちゃくてかわいい(*´ω`*)



給料もらったし1ヶ月のご褒美として




前から言ってるこれ買おう(*´ω`*)♡


そして、今から生地買い病を治す!


見てると欲しくなっちゃって
消費がおいつかない…(^0^;)


もったいなくて使えない生地もあるよね…うん。


ガンガン消費したいと思います!


今日はとりあえず水通しし
布を地直しして寝まーす。


仕事終わりに友達とかる~く(約二時間)
飲んで帰ってきました~(^^)
たまにしか会えない友達だったので、
楽しくて嬉しかったです♡


よし!やるか!!!



それではおだやかな夜でありますように。


おやすみなさい(*^^*)