【手作りマルシェin行徳 反省会】
2019年12月2日


こんばんは☆
『KINGDOM』MIHOです。
今日はマルシェの反省会でした。

これからもお客様に楽しんでいただけるよう、よりよいイベントになるように改善点などを話し合いました。

いろんな意見や気づきもあって、とても勉強になる充実した1日でもありました。

イベント中は出展者同士、なかなかゆっくりお話しできないですがマルシェのことはもちろん、普段の生活のお話もしたりしました音符

次回は来年の6月を予定しています。
どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

写真はランチナイフとフォーク@ココス 
デザートも美味しかったなぁプリン