ありがとうございました!
『手作りマルシェin行徳 vol.8』
昨日は雨も降り、寒い1日でしたが、たくさんのお客様にお越しいただけました。

足元が悪いなか、オープン前から長い行列!
いつも楽しみにしてくださり、ありがとうございます✨
オープンしたら、あっという間に会場はお客様でいっぱい!!
会場内は暑いくらいでした。


今回で8回目、いつもたくさんのお客様にお越しいただけるおかげで続けてこれています。
ありがとうございます✨

そして実行委員会の皆様、ご一緒に出展した皆様、どうもありがとうございました💕
『手作りマルシェin行徳』
次回は来年、お会いできることを楽しみに…

次は行徳ハンドメイド部主催、
『 #行徳ハンドメイドマーケット2020 』
2020年2月24日(月・祝)
行徳文化ホールI&I
です!
昨日からチラシを配布しています。

こちらもどうぞ、よろしくお願いいたします❤️
#行徳ハンドメイド部 #手作りマルシェin行徳 #マルシェ #行徳 #南行徳 #妙典 #浦安 #新浦安 #ハンドメイド handmade #ハンドメイド販売 #行徳文化ホール #チラシ #チラシ配布 #よろしくお願いします