ミニチュア ひな祭りBOX | 幸せ色のあおいとり

 

 

発送の為、ポストへ。

 

そしたらポストの下に!!!

 

わかりますか?

 

とってーも久しぶりに見ました!!!

 

 

てんとう虫爆  笑

 

あれ?今って冬眠中じゃないのかな?

子供の頃はよく見かけたんですが

最近はてんとう虫も珍しく感じます。

 

春を感じる昆虫ですが

まだまだ先ですね。

 

 

 

☆☆***☆☆***☆☆

 

 

今年も作りました。

 

ひな祭りのミニチュアBOX。

 

桃の節句部分には名入でもOK!

粘土も使ってちまちまと・・

 

 

とても時間がかかります。

ピンクを使ってかわいさいっぱい乙女のトキメキ

 

去年より若干サイズUPですが

気軽に飾っていただける大きさです。

お子様たちの為にはもちろん、

季節を感じるインテリアとして

自分の為に飾るにもいいですねキラキラ

 

 

☆☆***☆☆***☆☆

 

 

◎小学生男子のお母さんにおすすめ!

小学生は宇宙人  

もちろん長男がモデル。

 

◎日常で使える屋号のあおいとりスタンプ。

幸せ色のあおいとり*

 

◎小さめだけど使いやすい!

40種類の動物がかわいいスタンプ。

動物と青い鳥の日常スタンプ