イベントキャンセルとクリスマス作品 | 幸せ色のあおいとり

 

男弁当3人分。。。

見た目よりボリューム!!

 

メインはハンバーグです(見えないけど)
 
夫と私はお昼しか白米を食べないのに
お米30キロが1ヶ月でなくなります…
多いですか??
外食のこと思ったら安いので仕方ないですねあせる
 
 

☆☆***☆☆***☆☆

 

告知した明日のイベント!

雨予報でしたので、
早々にキャンセルさせていただきました汗
 
…が、どうやら曇りに変わっているよう。
当日朝に出店へ変更も可!
という心の広い主催者さんがすごい!!
 
有難いお話ですが、
すでに色々片付けてしまったのでこのままキャンセルさせていただきますあせる
申し訳ありません。
 
 
 

残る年内のイベントはクリマだけですが

イベントに向けての作品を作りつつ、

通常販売と委託店での販売でとにかく大量生産が必要なこの頃…

苦手なんですが、

同じ作業の繰り返しを頑張っています…

 

まあみさんに頼りきっているのもダメなので

出来る範囲で制作しています。

 

は~

これぐらいでぐったりです笑い泣き

 

 

でも、完成するとやっぱり

とびきり嬉しい乙女のトキメキ

ミニツリー、4色作りました。

 

 

もう、まあみさんのサンタクロースのかわいさったら!!

 

 

それに比べて私の雪だるま笑

 

でもかわいさいっぱいなので

許してください♪

 

 

 

簡単に飾れるミニプレート。

窓穴に鈴を付けました。

 

 

 

 

こちらは存在感あるサイズです。

 

かわいいな~

 

クリスマス作品の新作

色々作りました!!

全部、木の断裁から作った作品です。

断裁は夫のおかげですね♪

 

もういくつか全国のお家にお届け済!

数多くのクリスマス作品の中からお選びいただき

本当にありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 
 
12月3日、4日、
クリエイターズマーケットに出店します!!

 

 

☆☆***☆☆***☆☆

 

 

◎小学生男子のお母さんにおすすめ!

小学生は宇宙人  

もちろん長男がモデル。

 

◎日常で使える屋号のあおいとりスタンプ。

幸せ色のあおいとり*

 

◎小さめだけど使いやすい!

40種類の動物がかわいいスタンプ。

動物と青い鳥の日常スタンプ