カメラ型 印鑑ケース | 幸せ色のあおいとり

 

春本番ですね。

私も満開の桜を見に行くことができました。

この時は生憎の空模様でしたが

ふわふわと淡いピンクが本当にきれいでした!

 

そして、昨年母の日に

長男からもらったカーネーション。

今年も咲きました!!

 

嬉しいです照れ
 
 
***☆☆***☆☆***

 

 

以前、ご紹介したこちらのカメラ。

 

こーんな素敵な場所に飾っていただけました!!

車内ー-乙女のトキメキ乙女のトキメキ

思いつきませんでした!!

バックミラーに♪

とってもかわいいですね。

ありがとうございますラブ

 

 

 

そして、こんなものも作りました!

穴をあけて・・・

 

シャチハタがピッタリ!

 

リップを入れてもいいですね。

Nature cameraと彫刻しましたが

お名前を入れることも可能です!

 

カラーバリエーションも色々♪

・・・というのも、

利用したクラフトテープは

カゴバッグを制作していらっしゃるakkoさんから

譲って頂いた物ですキラキラ

 

akkoさんの作品です~↓

すごいですよね♪
インスタ @akko39rt 
 

この材料を、半端だから、と

太っ腹に沢山いただいて!

使わせていただいてとても有難いです爆  笑

ありがとうございます!

 

 

お気に入りです♪

定番作品にしたいと思いますキラキラ

 

 

***☆☆***☆☆***

 

◎小学生男子のお母さんにおすすめ!

小学生は宇宙人  

もちろん長男がモデル。

 

◎日常で使える屋号のあおいとりスタンプ。

幸せ色のあおいとり*

 

◎小さめだけど使いやすい!

40種類の動物がかわいいスタンプ。

動物と青い鳥の日常スタンプ