インコの保温ケース | 幸せ色のあおいとり

 

年末年始、やっと家族そろって

一度だけ外食に行けました。

 

その時に初めて見ました!!

 

 

ロボット店員!

AIがすごいですね~自動で行き来していました。

 

でも、人間の店員さんが

邪魔そうに避けていたのを

何度も見かけましたあせる

 

どっちがいいんでしょうね笑

 

 

 

☆☆☆****☆☆☆***

 

 

 

少々お疲れの毎日ですが。

そんな私の癒しはインコちゃんセキセイインコ青

 

かわいくてたまりませんラブ

メスは喋らないと言われていますが
よく自分の名前を喋っていてとてもかわいいです♪
 
 
インコを寒さから守るために、保温電球と
ビニールカバーを使っている方も多いと思いますが
温められたビニールのせいで
インコがビニール中毒になる可能性もあるようです。
 
 

以前、飼っていたインコちゃんも

ビニールを使って保温していました。

因果関係は不明ですが、念のため

とにかく安全な物を使っていきたいです!

 

 

枠組みは夫に制作してもらいました。

作業をしていると・・・

 

とことこ歩いてやってきます笑

 

気になるようです。

あなたのを作っているんだよ~!

 

 

有害物質が出ない材料で、囲みを作りました。

使わないときは場所を取らずに片づけられます。

 
 

磁石を埋め込んでいます。

 

簡単に組み立てて完成!!

半透明でいい感じ~♪
カゴごと囲っています。
 
一面は外して、
見えるようにしても使いますセキセイインコ青
 
これで保温電球を安心して使えます!!
 
私にとってはオリジナルの
立派なハンドメイド作品でした乙女のトキメキ

 

 

 

☆☆☆****☆☆☆***
 
 

◎小学生男子のお母さんにおすすめ!

小学生は宇宙人  

もちろん長男がモデル。

 

◎日常で使える屋号のあおいとりスタンプ。

幸せ色のあおいとり*
 

◎小さめだけど使いやすい!

40種類の動物がかわいいスタンプ。

動物と青い鳥の日常スタンプ