小さなガーランド+α | 幸せ色のあおいとり
 
先日、ハンドメイドイベント会場を
3カ所もはしごしました爆  笑
 
しかも夫と2人、自転車で!!
 
いい天気でしたが、
強風の向かい風・・・坂も多くて
3カ所も自転車で回るのは無謀でした笑い泣き
 
でも、やっぱりイベントまわりは楽しかったです。
来年は、私もここに応募してみようと思いました♪
 
たかが13キロでしたが
私にとっては滅多にない距離(しかも強風)。
翌日、筋肉痛になるかと思いましたが大丈夫でした笑
 
秋は沢山イベントがあるので
足を運んでみようと思いますラブ
 
 
 
☆☆☆***☆☆☆***
 
 
 
ガーランドを2点、車内に飾るとのことで
お買い上げいただきました♪
 
 
オリジナルティがあるように
ナンバープレートを追加させていただきました!
 
ご当地イラストがすごくかわいくて
そのまま再現!
 
これは誰でも出来ることではないので
技術を駆使して頑張りました♪
 
 
車内の様子を送っていただきました!!
北欧柄に統一されてオシャレラブ
この後部座席に飾っていただいたようです。
 
北欧ガーランドと、
 
ナチュラルグリーンのガーランド。
ナンバープレートもしっかり爆  笑
貴重なお写真、とても嬉しいですラブ
励みになります!
 
とてもご丁寧なご対応で
嬉しいお言葉を沢山いただきました!!
 
ドライブのお供にお選びいただき
ありがとうございました乙女のトキメキ
 
 
☆☆☆****☆☆☆***
 
 

◎小学生男子のお母さんにおすすめ!

小学生は宇宙人  

もちろん長男がモデル。

 

◎日常で使える屋号のあおいとりスタンプ。

幸せ色のあおいとり*


 

◎小さめだけど使いやすい!

40種類の動物がかわいいスタンプ。

動物と青い鳥の日常スタンプ