仏花アレンジ | 幸せ色のあおいとり
 
山梨のお土産をいただきました!
 
こんなにたくさん!!
 
 
私の好みをよくご存じキラキラ
なんといっても
鳥好き用ラーメンが素敵過ぎラブ
もったいなくて食べれません♪
 
沢山ありがとうーーラブラブ
 
 
そして明後日から次男が山梨へ修学旅行です。
ディズニーからの変更でしたが
県外へ1泊で行けるだけで十分!!
中止にならなくて本当に良かったです。
 
ただ、天気が・・・雨の中、樹海散策と
富士急ハイランドになりそうですあせる
まぁ、それも思い出ですね!
 
 
 
☆☆☆***☆☆☆***
 
 
 
変わらず忙しくさせていただいていて
有難いです。
 
 
随分前になりますが、
大切なお客様のお母様が旅立たれて・・・
仏花をお作りさせていただきました。
 
ご希望をおききして、
プラス、私なりに想いを込めさせていただきました。
 
 
もうかれこれ・・・??
何年かわかりませんが、
一番長くお付き合いさせていただいているお客様。
 
素敵なお人柄なので、
お母様もきっと素敵な方かと思います。
 
淡く優しいイメージで。
 
自分の母と重なり、
胸が熱くなります。
お供えしていただいた
お写真も送っていただき、感無量です。

 

大切な仏花を作らせていただき
ありがとうございました。
 
 
☆☆☆****☆☆☆***
 

◎小学生男子のお母さんにおすすめ!

小学生は宇宙人  

もちろん長男がモデル。

 

◎日常で使える屋号のあおいとりスタンプ。

幸せ色のあおいとり*

 

◎小さめだけど使いやすい!

40種類の動物がかわいいスタンプ。

動物と青い鳥の日常スタンプ