夏休み工作 時計キットありがとうございました | 幸せ色のあおいとり
 
福島から幸せ便が届きました!!
桃~ラブ川中島桃という品種だそうです!
早速いただきましたが
甘味が強くてとても美味しい~乙女のトキメキ
 
それから福島名産のお菓子!!
ひょぇぇ~とびっくりです!!!!
 
S様~赤薔薇
沢山の幸せ便をありがとうございましたラブラブ
 
お顔が見えないネットですが
沢山の素敵なご縁にただただ感謝キラキラキラキラ
 
本当にありがとうございました!!!
 
 
 
☆☆☆***☆☆☆***
 
 
夏休みの工作、時計キットを
ご購入いただきありがとうございました!!
 
楽しく完成できました、と仰っていただけて
とても嬉しいですラブこれに尽きます♪
 
 
ただ・・・・針の動く音がしないので
電池を入れても動いていないように見え
紛らわしかったと思いますので
今後はまた注意書きを入れようかと思います。
 
配送中に故障をしてしまったお客様には
ご迷惑をお掛け致して申し訳ありませんでした。
 
 
機械物ならではの問題点や改善点がでてきて
勉強になります!!
その都度、出来ることを精一杯対応させていただき
改善してより良くしていきたいと思います!
 
時計キット、評判でしたので
今後も考えていきたいです。
 
ハロウィン時計とかどうかなぁハロウィン
 
 
 
そして、貴重なお写真を送ってくださいました。
沢山のペンを出してくれて嬉しいです照れ
ピンクの髪留めがキュンキュンしちゃいます笑
 
完成~!!
葉っぱ類をまとめて飾っていただいたんですね~
素敵な時計ありがとうございました赤薔薇
 
 
そして海の時計うお座
かわいい~うお座波
嬉しいご報告をありがとうございました!!
 
 
 
そして、ピアノガーランドを飾っていただいた
お写真を送ってくださったお客様も♪
ピアノの上の壁だそうです!
フレームの飾りのお仲間に入れていただき
素敵な空間にニンマリさせていただきました音符
 
 
貴重なお写真をありがとうございました!!
励みになります乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
☆☆☆****☆☆☆***
 
 

◎小学生男子のお母さんにおすすめ!

小学生は宇宙人  

もちろん長男がモデル。

 

◎日常で使える屋号のあおいとりスタンプ。

幸せ色のあおいとり*


 

◎小さめだけど使いやすい!

40種類の動物がかわいいスタンプ。

動物と青い鳥の日常スタンプ