夏休み工作 海の時計と花時計のキット | 幸せ色のあおいとり
 
気になるお店のモーニングへ行ってきました。
たまご、レタス、トマトが入って
しかも手間がかかるホットサンド♪
 
これで今時380円!
とても美味しくいただきました。
 
 
☆☆☆***☆☆☆***
 
 
前回のインコの時計から
夏休み用の工作に・・・
とリクエストいただいて早速考えました。
 
 
まず、数字を書いてね。
手書きで手作り感UP!
 
 
あとは、材料を接着していくだけです~!
数字は目印がついているので
そこに貼ってね。
貝、モス、ココナッツファイバー、
アクリルガラス、魚たち!!
 
海をイメージした楽しい時計です!!
 
魚たちがないと
大人っぽい仕上がりになります。
 
魚たちは、色んな種類があるので
お届け品はおまかせしていただきます!
 
 
 
そして、こちらは夏休みでなくても
大人の方でもOKの時計。
淡いお花がいっぱいです♪
 
きれいです!!
 
キット内容↓
ボンドとペンだけご用意くださいね。
時計部分は設置済みです。
 
手軽に作っていただけるような
キットセットになっています!
 
単三電池をご用意してお使いくださいね。
 
 
 
説明書も作りました。
直径20㎝で存在感もあり
飾りやすいサイズです♪
 
いかがでしょうかウインク
 
あと一つ、工作用キットを作ったので
次回ご紹介します♪
 
 
 
☆☆☆****☆☆☆***
 
 

◎小学生男子のお母さんにおすすめ!

小学生は宇宙人  

もちろん長男がモデル。

 

◎日常で使える屋号のあおいとりスタンプ。

幸せ色のあおいとり*


 

◎小さめだけど使いやすい!

40種類の動物がかわいいスタンプ。

動物と青い鳥の日常スタンプ