ミニチュアBOX ひな祭り | 幸せ色のあおいとり
200円台だったおやす~い牛肉と
ごぼう、人参を甘辛く煮て、冷ましてから
煮汁とともに炊き込みました。
完成写真ないですがσ(^_^;)
我が家の男子たちに大人気!!
 
安い牛肉でも味付け次第で
とても美味しく仕上がります♪
 
5合炊いたのですが無理して
お弁当用に残してもらいました。
 
 


そして、昨夜はカレー。
夫は茶わん1杯程、私は小盛程。
 
 
・・・だったのに
6合がほぼなくなりました( ;∀;)
 

中2と高2の息子たち。
成長期はいつ終わるのでしょうか??
 
 
ご飯物はキケンです( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
☆☆***☆☆***☆☆***☆☆
 
 


 
いつも季節物に出遅れる私(^_^;)
 
もぅ、節分もバレンタインデーも
すっ飛ばしてひな祭りの作品作りです!!
 
 
人気のミニチュアBOXシリーズ。
毎度慣れない粘土パーツから。
 
お世話になっているまあみさんのが
無くなってきたので
ついでにパンも作ってみました。
 
 

桜と橘の木に
今年はかすみ草を使ったらいい感じ。
きれいですね。
 
 
明るい感じでかわいい~(*'▽'*)
 
今回は頑張って3点作りました!
どなたかのもとへ
無事にお嫁にいけますようにハート
 

 
 

****☆☆***☆☆***☆☆****

 

 

◎小学生男子のお母さんにおすすめ!

小学生は宇宙人  

もちろん長男がモデル。

 

◎日常で使える屋号のあおいとりスタンプ。

幸せ色のあおいとり*


 

◎小さめだけど使いやすい!

40種類の動物がかわいいスタンプ。

動物と青い鳥の日常スタンプ