クリスマス ブラックボード  | 幸せ色のあおいとり
 
3連休、皆様いかがお過ごしですか?
 
我が家は、子供たちの予定・・・
学校や部活、テスト勉強などで終わりそうです。
 
 
私も毎日があっという間。
 
購入したまま箱ごと放置していたんですが
やっと設置しました!!!
 
 
 
プリンターです。もう何台目だろう??
 
私が仕事で使うので
常に2台ある状態の我が家なんですが
1台壊れて使えないままでした。
 
プリンターってある日突然壊れるので
1台だけでは不安だったんですが
ようやく設置してこれで安心!
 
そして、その新しいプリンターで早速作りました。
今年は鳥多め(๑>◡<๑)
喪中はがき。
 
私の父の方で今年も喪中だったのですが
9月に夫の祖母が亡くなったので
引き続き喪中となりました。
 
祖母だと必ずしも
喪中でなくとも良いらしいですね。
確かに、私の祖父母の時はやめました。
 

夫は、どちらでもいいよ~と無関心σ(^_^;)
長男である夫の祖母。
そして小さいころからお世話になったようなので
私の判断で喪中にしました。
 
 
はがきが足らなくなったので
全員に出すことは無く・・・
届かなかった方、すみませんσ(^_^;)
喪中でも年賀状を受け取る方は良いらしいので
有難く受け取らせていただきます♪
 

 
☆☆☆****☆☆☆****
 
 
 

オーダーが途切れることなく
本当に有難いですm(_ _)m
ありがとうございます!
 
今年、初めて作った大きな松ぼっくりのツリー。
 
まとめてギフト用にオーダーいただきました。
 



そして、久しぶりに作った
ブラックボードのクリスマスバージョン。
image
ツリーのカラフルなビーズがお気に入りです。
 
下書きすることもなく
白ペンで手描きで一発勝負。
 
 
ブラックボード、よく映えますね。
オーダーありがとうございましたハート
 
 
 

****☆☆***☆☆***☆☆****

 

 

◎小学生男子のお母さんにおすすめ!

小学生は宇宙人  

もちろん長男がモデル。

 

◎日常で使える屋号のあおいとりスタンプ。

幸せ色のあおいとり*


 

◎小さめだけど使いやすい!

40種類の動物がかわいいスタンプ。

動物と青い鳥の日常スタンプ