感謝 | 幸せ色のあおいとり

9月になり、子供たちもようやく通常生活。

今年の夏休みは、父のことがあり

あっという間に終わりました・・・( ;  ; )



いろいろ協力してくれた子供たちには感謝です。

私が不在でも、2人で仲良くご飯を食べたり

家事を分担してやってくれたり

時には私の代わりに病院へ行ってくれたり。

年の近い兄弟、大変な子育てでしたが

頑張ってきて良かったな~と思えた夏になりました。


父が入院してもうすぐ2ヶ月になります。

今後は、転院やら終身のことを考えなければ

なりませんが・・・覚悟をもちたいと思います。



夏休み、自分の親のことばかりだったので、

お義母さんを誘ってあげて遠出をしてきました。


初めて行った場所。

とてもきれいでした!!どこかわかるかな?




☆☆***☆☆***☆☆




ご紹介できませんでしたが、夏休み中、

ネットつながりの美味しい幸せ便が届いたりで

ほっこり嬉しい思いをさせていただました!

いつもありがとうございます(о´∀`о)



そして、ワイルドストロベリーさん!!!

心温まるメッセージをいただきまして

本当にありがとうございましたハート

まだブログをご覧いただいていること、

そしてわざわざお手紙を送ってくださったこと、

びっくり&とても感激しました。


ネットだけのつながりとは思えない

あたたかなみなさまとご縁をいただいて

本当に嬉しいです(๑>◡<๑)



そして、ご近所さんからは

こんな嬉しい差し入れも。

3羽いたからには、材料として使えない(笑)



もちろん、ここ!!!



かわいすぎるーー

癒される~音譜

みなさん、ありがとうございます。


感謝感謝!!!(*´꒳`*)



作品も作り出したので、


また更新していきたいと思いますので


よろしくお願いします。