親子お揃いコサージュ | 幸せ色のあおいとり

更新が止まっていました・・・

が、息子たちの食欲は止まらず(笑)


牛コマとゴボウを味付けしながら下茹でしたものを

煮汁とともに炊飯器へ。

炊き込み牛飯。


駅弁にあるような感じで美味しくできました。

夫、息子たちに大ウケ!!

男子は好きな味ですよね~

私は、3口ぐらい食べたぐらいで

ほぼほぼ男3人で5合を完食・・・・

1食で5合って( ;∀;)


***☆☆***☆☆***


今期もたくさんのコサージュがお嫁にいきました。

一部をご紹介。

シンップルなかわいさがあるミモザ。

ええっと・・・4点?ほど作りました。


多くのコサージュに、

パールとスワロフスキーを使っています。

キラリと小さいアクセントが好きです。


今期は、丸い形がかわいいピンポンマムを

沢山用意したので

メインで使うことが多かったです。





3点お揃いも人気でした( ´∀`)



落ち着いた色合いも。



卒業式で無事に使いました!という


お言葉をいただけるとホッとします。


みなさま、どうもありがとうございますハート


私も来週は次男の卒業式。


9年間通った


最後の小学校を楽しみたいと思います。