プチギフト♪小瓶のドライフラワー | 幸せ色のあおいとり

これを貸してもらいました!!

ありがとう~~

インテリアにも最適な・・・

コーヒーミル。手挽きなのが素敵♪


次男は初めて見るミルに興味津々。

次男に挽いてもらって


おいしいコーヒーをいただきました。


いただきものの豆、


やっと飲むことができて良かったです!





☆☆****☆☆****☆☆




お別れの季節ですね。


気軽に渡せるプチギフト用に作りました。


小瓶に6種類のドライフラワーを彩りよく入れました。

ちょこんとかわいいインテリアです。


ラッピングもこんな感じに。



友達用にも作ってみました。

ちょうど手元にあったので♪


イニシャルを入れましたよーきゃはっ

見づらいけれどM↑


入院中の友達に渡したら、


早速飾ってくれました!



ビン素材が流行っていますね。


色々作ってみたいです。