クリスマスのミニチュアBOX | 幸せ色のあおいとり

足の踏み場もなかった仕事部屋が

ようやく片付きました。

それにしても・・・出てくる出てくるぅ!!

何年間のいろーーんな材料が(^o^;)

私は作品ジャンルが広いので、

その分、材料も種類多くいるわけです(><;)

そして、+デザイン仕事。


何百種類もあるんじゃないでしょうか・・・・



貝だけでもこの種類。
{D2751FD6-983A-4748-9A77-D486C5B44059}


ウッドピッチ。

{56BE7202-577D-4A4A-910A-80ED2B0D0B14}


リボン。

{1E8E0B0E-CAF4-4B95-ADC2-36FE106F3496}

この写真たちは、ほーーんの一部ですよ(^▽^;)




そして多かったのが紙類!!


結婚式の招待状や席次表などの


ペーパーアイテムばかり作っていた時期もありました。

{FEC18E9C-F102-46C1-98DC-91EE80B5B229}

封筒やハガキ類もいっぱい!


箱買いでしたからね。

{1BBA6160-5F33-4D7A-B38C-72EB978CF1D5}


プリンター専用の種類もこんなに。
{B6D7F566-B9C2-4386-8011-1E0C8F2941DD}


当初は部屋で、ハンドメイド作品の体験教室をしていたこともありました。


座るスペースができたので(笑)


また始めたれたらいいなーと思います!





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





ミニチュア作品。


これも種類多くの材料を使います!!

{2106A500-B220-45C2-B312-A443A9A4ABDA}
使うのは“ちょっと”なんですが、

ちょっとだけは手に入らないので、増えていくんですよねf^_^;


サイトの方でピックアップ作品にも選ばれました。


やっぱり写真の撮り方が大事です♪

{3A9143D6-C498-491B-B747-8A57F41EE7FF}


こちらは別バージョン。

{1B70283D-1B40-4FDE-86EC-ADC0F17430EF}

雪が積もった電話BOXが雰囲気抜群ですね。


{7FCDA1F6-22DC-4495-894F-BFFADBF0D186}

小さくてもクリスマス気分いっぱいです!


お買い上げありがとうございました花