ハロウィンカラーのスワッグ | 幸せ色のあおいとり
☆一つ前の記事でプレゼント企画しています!

ご覧下さい!!



こんなに嬉しいいただきもの♪
{B17B8633-9238-4BE2-8DFE-E7B5DAE2A1DE}

鮎ーー≧(´▽`)≦


しかもこんなにたくさん!


わが県では身近な魚ですが、


簡単に手に入るというわけではありません。


お高いし、鮎釣りも出来る人は限られています。



家族みんな好きなハート塩焼き~(*^▽^*)

{C783CCEF-A3C9-424E-9EBA-3970470A1FB4}
たまごも入っていて絶品でした。

塩焼き、いつぶりだろう???

どうもご馳走さま&ありがとうございましたきゃはっ


ちなみに副菜は節約おかず(^▽^;)
{2022BA4D-CEC5-4FA6-ACC2-1DB194DBFBA1}

豆腐1丁と玉ねぎ半分でこんなにできる♪


でも子供たちも大好きです。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




近年でてきたスワッグ。


=壁掛けという意味です。


手軽に飾れて人気のようなので、私も挑戦してみました。

まず、ドライフラワーを作るのですが・・・


ドライフラワーってずっとずっと昔からある素材。


それを新たに作るなんて不思議な感覚でした。



花材を選び、試行錯誤しながら適しているものを探し


完成しました!!


{B39833AF-AFFB-463F-9778-2DE71D48194F}

トウガラシ、レモン、スターチス、フェイジョア、紫式部。


タグもオリジナルで作りました。

{129EE3C2-1345-4253-A3AB-1785F472E3DA}

いい感じ~。

{32603D80-149A-4207-BC7B-ABB7C8C4FFDD}

いつも作っている作品に比べたら


すごく楽?に出来ます。


次男に「束ねただけだね?」っと言われてしまいましたσ(^_^;)


確かに・・・なので、お値打ち価格に♪


するとすぐに4つ完売しました。


でも、すごく高く売っている作家さんたちもいるんですよね。


ナゾです。もっと高くていいのかな・・・うーーん。


また作りたいと思います!


お買い上げありがとうございました花