リース~オーダー | 幸せ色のあおいとり

昨日、家族で出かけたのですが

思いつきでお昼持参にしました。

大きなタッパーにおかずを入れ

家族みんなで食べるようと思いましたが

おにぎりが10個以上必要な我が家・・・・


にぎるのが面倒だと思って、結局

一人ずつのお弁当にしました。


{2FB6146E-5832-454B-911D-080015D29085}

↑ごはんがおにぎり用になっています(^_^;)



在宅仕事の私にとっては、お昼が


お弁当なんてとっても珍しい♪


こんな手抜きでもおいしく感じました!!





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





さて、久しぶりに名前の詩以外のご紹介です。




お礼として贈るためにリースのオーダーをいただきました。


お贈り先は、とても粋なおばあ様とのこと♪



飼っていらっしゃるワンちゃん3匹を入れました。


耳にはスワロフスキーがキラリ☆

{5F8A8077-7CDF-45D9-9ABE-B3E7D668613D}
粋なおばあ様、

英語だって受け入れていただけるかと('-^*)/


明るいビタミンカラーにしました。

{D65E83DB-649E-4FCA-8F2A-32AA45C159B6}

ローズをメインにしてかわいらしくも上品に。


ほか、沢山の種類を使いました。


{2A9E09A8-812F-43CC-8EF0-BEFD3CB36960}

オリジナルティあふれています♪

喜んでいただけますように。

オーダーありがとうございました花