いろいろオーダー品 | 幸せ色のあおいとり

姪っ子と甥っ子が1週間、

我が家に泊まりにきています。


いろいろ遊びに連れていってあげたり

おばちゃん、頑張ってます(^▽^;)

  
 
夕食のメニューも喜んでくれました。

 
{FAE1C08B-7D84-4347-9F24-512C86819F04}
甥っ子の好きな唐揚げ、

姪っ子の好きなチーズを使った紫蘇チーズフライ。

そして、珍しいと言ってくれた冷やし茶碗蒸♪

 

おいしいおいしいと、とても喜んでくれました ('-^*)/

 
電子レンジでとろーり茶碗蒸し。

我が家の子供たちも大好きです。

 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



複数オーダーいただいている分が

ようやく完成しました。

お客様、“待っている時間も楽しみなので大丈夫です”と

おっしゃっていただけて感激です(。>0<。)

ありがとうございます、お待たせしましたっ!!



まずは動物のオーナメントです。
{C9B8557A-4CF0-4512-A6DF-60281C11F24A}
あはは~かわいくて自分でも思わず笑っちゃいますきゃはっ


そして、TOILETプレート。
{C63811EC-B1D2-4568-8A5F-A0A51972E9D3}

白と水色で爽やかに清潔感いっぱいに。


鏡は本物!


{FAD74253-8E6D-446C-B3D0-7407A4DD20FA}
ご希望通り、置いて飾れます♪

横20.5cm×縦15.5cm



そして、Welcomeミニチュアハウス。

{7301A2C0-6CED-49FC-B61F-7CCEF879AA35}
玄関先をイメージしました。

鳥や家のモチーフがポイントです。


裏面にフックがついているので、壁にも飾れます。

{C618A5F2-F01C-493C-A6EF-1DE361DA07EE}
横16cm×14.5cm


続いてWelcomeボード。

こちらに“Welcome to  ○○(お名前)´s house”と描きます。


{13010F74-8AB8-4A95-AC1B-E5B08553E7C5}


イーゼル付で立てかけて飾っていただけます。

{C746E06B-0AD3-48CB-9CF7-16D1CD60EA30}

ボードサイズ 縦25.7cm×横18cm





そしてもう一つ。


こちらは私のお気に入りを。

{000B5B19-B20F-409D-ACAA-9D43CA45EE17}

まさにWELCOME!玄関にピッタリです。

ナチュラルキレイな雰囲気に飾り付けました。

{8581D5E7-C577-4F18-917A-9CD7CC42E330}
幅38cmで存在感あります。

並べてみます。

{EF776E97-5992-46B6-AD91-74C1FFC0BE94}
お気に入りがありますように。

オーダーありがとうございました花