年賀状 | 幸せ色のあおいとり

今日は写真をざーっと♪


夫が不在で

食事の支度がとても楽になると思っていたんですが

それほどでもありませんでした。



これは意外なことだったなぁ。。。。



栄養バランスを考えると

結局、いろいろ作ることになって(^▽^;)

ただ、スーパーへ行ったのはこの約1ヶ月間

年末の買出しを含めないと

たった1回でした(  ゚ ▽ ゚ ;)


メニューは夫のことを考えなくていいので

ますますある物料理で済んでしまい・・・

そういう意味では楽でした。




{D7935874-8402-41FE-B9A3-DD9C1B9E7B27:01}

{A71230C4-A5C4-46E5-B4B1-94D07719EFBA:01}

{F9E72993-F4A2-44FC-9A71-4624A34853B6:01}

{F1215606-4980-49E7-858E-D2023F17F406:01}

{866BAC88-5E37-45CB-BE42-57FD7D2EBDF6:01}


{E1362EA4-427A-4473-949A-5E435366F270:01}

{53E39459-924D-4E5E-AC9B-5D499D2A3AB7:01}

{E9460EED-35B2-460E-B076-80BFDB77F429:01}


こんな感じでした。

子供たちはおいしいおいしいと言ってくれるので

嬉しいですね♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今年はまとめてご紹介の年賀状。


一部になりますが

昨年も掲載OKだった方たちのものを

今年もご紹介させていただきます♪


みんな喜んでくれるので

私が楽しくて作らせてもらっているようなものです。


お任せ~という方は、写真を見て

デザインを考えています(*^▽^*)




{304FEBC3-F0B5-4DA2-B005-11B3F98E393B:01}

{749F872C-8C49-4AF1-9B80-B694AA5AA085:01}

{7FB46186-DEAA-4652-A6C2-D2DA3A9DB81F:01}

{3C957655-C1C8-4B44-91D2-BA0490059286:01}


{75367C66-A50A-4F75-A2FF-F395920F8AA7:01}


{16158B8D-0115-4F94-BD36-76CAB79C5ABE:01}


{B894175C-C5FA-4258-8312-C459D81D0DEF:01}

送った写真からこんな仕上がりになるなんて!


・・・とびっくり喜んでくれる人。


最高に嬉しいですハート





ちなみに、我が家の年賀状。


毎年、一番最後に慌てて作るのですが


今年は夫が出張前の11月にすでに制作!!!



やればできるものですね( ´艸`)