クリスマスハウスとオーナメント~オーダー | 幸せ色のあおいとり

いただきました!!


これこれ~≧(´▽`)≦





{D73ED2CA-A4A4-4197-8273-38DED1BC8452:01}
おさがりの服♪

・・・って、白が白いまま!!


なんてキレイに着ているんだろうヽ(*'0'*)ツ


と感心しながらもとっても有難い~~きゃはっ 

ありがとうございました!



6年生の長男、足サイズはとっくに抜かされ

身長ももうすぐ追いつかれそう。

服も赤ちゃんの頃に戻ったように

あっという間に着れなくなっています!


今日もね、今期初めて冬用のパジャマを出したんですが・・・




無頓着な長男でもすぐ気づいたようで、

「このパジャマ小さいよーー!」

っと言われてしまいました(><;)


昨年のはもう無理! また買わないと。






・・・・うーん。


もったいないから

私のでも着させようかしら( ̄▽+ ̄*)

ダメ??




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





今回もクリスマスオーダーのご紹介です。


玄関に飾るものをオーナメントと

もうひとつ、おまかせでお作りさせていただきました。

2種類作ったのでお選びいただきましたよぉ♪



まずこちら。




{CD1D920C-3A25-470D-9051-746AF368B97D:01}
最近のお気に入り、ブラックボード。



そしてもう1種類は・・・

{CDA30D1E-4FFC-497A-8C92-EBEA5D77A0EC:01}

こちらは、木を切るところからお作りしました。





お客様がお選びいただいたのは


こちら(*^▽^*)


{55DF37F0-90A2-45DD-BED6-5022510F4CB0:01}
この2点セット♪

無事にお届け出来ますように(´∀`)


こちらもどなたか気に入ってくださるといいな。

{1D8C9F8D-89E1-44AF-902A-9B73BD9F72F5:01}


オーダーありがとうございました花