お正月に向けて | 幸せ色のあおいとり


車で5分ぐらいのところ。


ここのお店のモーニングが

一番お値打ち感があるかなぁ。


{C52BD074-89C0-4EEB-95F6-AF65216B801C:01}

コーヒー代400円でこれだけついてきます♪


他にも種類があって選べるんですが、


私は大好きな卵サンド。


お気に入りです('-^*)/





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





今月2つ目のイベントの


委託品をようやく発送できました。


納期ぎりぎりです(^_^;)




相変わらず、オーダーも切れることなく


とてもありがたいです。


お待たせしてしまうことも多くて申し訳ありません(><;)




“急がなくてもいいです”っといってくださる方、


お言葉に甘えさせていただいています。


本当にありがとうございますきゃはっ


順番に作っていますのでお待ち下さいませ。






今回のイベント委託品の中に・・・・


{37842531-E6BF-4C68-8809-9517A432B70B:01}


お正月飾りも入れました(*^▽^*)



{CD5F2D43-C8BD-4403-8B30-FFAFA2E14EAF:01}
稲穂をつけてそのままの稲を使ったお正月飾り。

末広がりの8やリボンなど

市販にはないアレンジにしました!!



そして、お正月といえば・・・・



{CC9D81BC-E5D2-4260-93A7-369940542B6A:01}

年賀状≧(´▽`)≦


今年一番最初の完成です!




毎年、この時期になると


「今年もお願いね~」っと言ってもらえることが多くて嬉しい♪


楽しんで作らせていただきます(^-^)/