月ごと&オーダーのオーナメント | 幸せ色のあおいとり

改めて出してみました・・・

こんなにたくさんありました。


{5DBA5FDF-FCB4-4E65-A6E2-3426432B2906:01}
切手です。


いつも発送の時は切手を貼らないで

窓口で計測してもらってそのまま出すのですが

こんなにあるのなら使わないともったいないですね。


しかも、かわいいのが沢山♪

使える時は使いたいと思います('-^*)/



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




美容院さんへの月ごとのオーナメント!

またまた月末ギリギリですが、納品へ行ってきました。


すでにもういくつか作っている2種です。





{814BD419-C930-4542-A97E-650180E96A96:01}
ハロウィンと秋。

全国各地へとお嫁にいかせていただいています♪



そして、かなり前からオーダーいただいているものが

ようやく完成して一緒に納品できました。


どうしようか色々迷い・・・



フェルトボールを使うことにしました。

{469F955B-8EF4-4393-A070-FF7B258388D5:01}




さぁ、何になるでしょう( ´艸`)









はい、これです♪















{875885A0-D580-4973-BA77-2391DD63F518:01}
ライオン(^-^)/


そうです。

オーダー内容は“動物のオーナメント”。

初めて作るので悩みましたが

フェルトボールで作ることにしたんです。


{BE089481-6EE5-4DE1-AF36-B1B67853265A:01}

作っていったら楽しくて♪


{14CD9DCA-206B-49F0-8BEA-AFA3F5B10C16:01}
こんなかわいくなりました(≧▽≦)

特徴のパーツをつけていくだけで

立派な動物になりましたよ~。



完成したら更にかわい~きゃはっ

{0D444E96-C850-4FC7-A877-4DFD82B1BB92:01}

10種です。

{882B40B2-376C-465B-AE3C-528ACB66FC7E:01}

気に入っていただけるか心配でしたが


とっても喜んでもらえました!!


良かったーハート



自分でもお気に入りの作品になりました。


オーダーありがとうございました花