ハロウィンアレンジ | 幸せ色のあおいとり

軽井沢から産地直送( ´艸`)


{07949866-A540-4F9C-8EF0-D867A933C75D:01}

珍しいチョコレートケーを送っていただきました!





凍ったままいただきまーす♪

{103D2925-904A-4229-A6C6-5646320DB9A5:01}

もちろんコーヒーとともに('-^*)/



アイスでもないスポンジでもない


とても不思議な食感で初めてでした!!



濃厚だけどくどくない。


とてもおいしかったです!!


どうもありがとうございましたハート




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





前回のこちら。



image
シールの下のたまごさん♪




中身はもちろん美味しくいただきました!!


そしてね・・・・





こちらは市販品。


{150BA013-D0E9-468B-B253-9FA0FF747EB9:01}




そしてね。


たまごさんの殻にペタッと。




{56811B82-0A98-4C8E-B7D1-EEB41FCFF3AF:01}



でね、

完成です(*^▽^*)


{1A4B5902-0761-42A9-96C7-766CCF622A2F:01}
秋色いっぱい。たまごのハロウィンアレンジ。

ちょっとしたところに飾れます!

殻までしっかり活用させていただきました♪

ありがとうございましたきゃはっ



ハロウィン、

時間を見つけてどんどん作っていきたいなー。

{315E30BF-D654-41F6-BEE3-41AD948CEABE:01}


ほうきアレンジ。

{152F7B22-750E-40E5-9481-2E875B39FB07:01}

ハロウィン時期を過ぎても飾っていただけます♪




明日は台風の影響で息子たち、休校の予感です。


どこまで仕事できるかしら(^▽^;)


みなさん、お気をつけてくださいね花