フェイク多肉アレンジ | 幸せ色のあおいとり

県外在住なんですが

近所のおじさんのように

定期的にやって来る夫の友達、I君( ´艸`)


昨日も来て、いただきました♪

{89575B9E-7C82-45C2-8C8A-81D5D9097064:01}

岐阜名物の鮎菓子。


母が好きだったので、とても馴染みがあります♪


他にもえびせん頂きました。


いつもありがとう~きゃはっ




このブログを夫婦で読んでくれているとのこと。


で、言われてしまいました。





「ブログだけだと、


 なんだか素敵な奥さんみたいじゃん!」




(T▽T;)


どういう意味?? 





でも、正解ですねー


以前にも書いたことがあると思いますが


実際の私はブログのイメージと全然違います。



知っている人は知っていますが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



私、ガッツリ息子2人の母親って感じです。


作品からも想像できないかと・・・


でも、別に隠しているわけでもありません(笑)




そんなI君の奥さんは、私とは正反対。


とても上品でおとなしい方です♪


このブログ、読んでくれているかな??


この間はどうもありがとうございました(´∀`)





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





さて、そんな男前の私ですが・・・


こんなものを作ってみました。





{5325DD7E-8627-485F-B859-FA6C9F346061:01}
多肉が流行っていますよね。

お手入れ簡単、フェイク素材で作りました。

緑がちょっとでもあると癒されますよね。

{81C6A89E-73CA-409A-BC4A-471C1622BB7F:01}

このブリキ缶、取っ手もかわいいんですよぉ。


{C2EBC2E7-45EE-4721-B127-F1418E302229:01}

ホント・・・


私からは想像できない癒し作品( ´艸`)



こんな私ですがこれからも


よろしくお願いします(^▽^;)