イベント出展予定 | 幸せ色のあおいとり


外出先で・・・


{ABE43F8F-5B09-4CC2-ACD3-98E428458A16:01}

すごーい!!

{482FEFFF-6BC5-4DE2-B781-3C22FEDF3828:01}

沢山のつるし雛。

とっても素敵でした!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




イベント出店が決まりました(*^▽^*)


☆3月15日(日) 11時~16時

 サンデービルディングマーケット
 岐阜 柳ヶ瀬



100店舗の大きなイベントです♪

柳ヶ瀬、昔はとっても活気のあるところだったんですが

最近ではめっきり・・・・

でも、近年また頑張っているようで

このイベントもその一環。


若い頃はよく行っていた柳ヶ瀬。

とっても楽しみーハート




アーケードなので雨でも安心です。

駅からも近いのでぜひお越し下さい!


詳細は→ こちら



出店の決定連絡をいただいたと同時に

掲載もしていただいたようですヽ(゜▽、゜)ノ

他の出店者さんを見ているだけでも

ワクワクしますよぉ♪




頑張ってたくさん作りたいな~(´∀`)

{D8D7C8AC-4601-426F-82D5-9BF9B19840D6:01}


新作♪

{73AEFC7D-D083-4AEB-B834-39C71A00658E:01}
初出展、楽しんで頑張ります♪



あ!すっかり忘れていたLINEスタンプ。

久しぶりに宣伝させてください(^▽^;)


メッセージ付で使いやすいです♪

ぜひご覧下さい青い鳥