ほんわかつむぎ市 | 幸せ色のあおいとり

お知らせがぎりぎりになってしまいましたが・・・・


{7CC3D3C5-3E0E-4D58-B8E6-007FCE3B7BF5:01}

明日、出展します♪

友達が声をかけてくれたんです(*^▽^*)


お寺でおこなう手作り感あるイベント。

タイトル通り、ほんわかした気分で過ごせそうです。

豚汁が食べれるらしいので嬉しい( ´艸`)



2月に出展したことないので

何がいいのか??


とりあえず、ひなまつりリースを。

{05BB22CC-DA5F-45F5-AB21-1605F98DA416:01}

かわいらしくうさぎにしてみましたよ~。


{51479895-971C-48F0-9A54-F85AC1D941D3:01}


春カラーでミニチュア系も。

{5DA78844-ECC0-43DA-A352-BABD6CD5CE1D:01}


あとはコサージュ。

{603A878E-D0D1-4E5A-8683-4F7E52D2AAFF:01}



それから冬小物を少し・・・・





あ、そして♪


忘れずにLINEスタンプの宣伝をしたいです( ̄▽+ ̄*)



おかげさまで地味に売れ続けています青い鳥


まだの方こちら→幸せ色のあおいとり*


メッセージ付で使いやすい♪




では明日。イベント、楽しんできたいと思います('-^*)/