名前の詩プリザアレンジ~オーダー | 幸せ色のあおいとり

先日、ブロ友さんとランチ。

{9EB9D87F-FFD1-4D00-8CC5-1803AC8D9360:01}

コース料理なのにクーポンでお値打ちにきゃはっ



隣県に住むこのブロ友さんとお会いするのは


今回2回目です(*^▽^*)


中間ぐらいのお店で待ち合わせ・・・・したはずが

私はお店まで15分弱。

ブロ友さんは1時間程だったそうです(  ゚ ▽ ゚ ;)


ひえー!!ごめんなさい((>д<))


ところがブロ友さん、


「全然平気♪3時間ぐらいまでなら平気♪」


だって!


そういってくださって良かった。


ありがとうございます(^▽^;)


初めて行ったお店だったけれどおいしかったです。


また行こっと!



そして、今回お会いしたのは

オーダーいただいた名前の詩をお渡しするためです。


お友達のご結婚祝いとのこと。

紫色とストーンがお好きな方なので

キラキラと輝くきれいな感じに仕上げました。

詩もそのキーワードを取り入れました('-^*)/

{EF3F37D9-5FE6-4DD2-91C7-BCCA08669051:01}
スワロフスキーも多く使い、

ローズも大きなもので立派に。

赤に見えますが、実物はローズに近い品がいい色です。


平仮名と漢字でご提案させていただいたのですが

漢字の方をお選びいただきました!

{2396A9DC-1173-482F-BB67-58D23F18A772:01}

光り輝く幸せがふりそそぎますように・・・

オーダー&ランチのお付き合い、

どうもありがとうございました花