オーナメント~オーダー | 幸せ色のあおいとり

プレゼント企画、締め切りました。

多くのご応募をありがとうございました!!

当選者発表・・・は後日でごめんなさい。

実は。



大切なインコちゃんを逃がしてしまいました(>_<)

私の不注意です・・・・

一瞬の出来事でした(´_`。)


逃げたインコがスズメの群れに入って

無事に野生化したり、

手乗りなので人に保護されて無事だったり・・・・

という話はよくききます。


実際、実家で飼っていたインコは

祖父が畑にいたら寄って来たインコです。


悪い方向には考えず、

元気に過ごしていると信じたいと思います。


私が飼っていたインコですから

たくましく生きていってほしい。

そう願っています!!!



地元の方が多く見てくださっているであろうこのブログ。

どうかみなさん、キレイな水色の鳥を見かけたら

連絡くださると嬉しいです。


{DD848243-B199-4A41-9E05-A2553D69223A:01}

白と水色。

本当に幸せを運んでくれそうな色です。


{F0781730-0D11-4D60-B077-9E7DA24A428E:01}

今夜はどこで寝ているんだろう。。。。。

どうかどうか元気で。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


以前、美容院のお店からオーダーいただいた

クリスマスのオーナメント。



{D3514DD1-395C-415A-9913-95635FCB6456:01}

来店した方が、気に入ってくださって

同じものをオーダーいただきましたきゃはっ


それともう一つ。

ピアノのオーナメントも。

{91B33F4B-4653-4972-974A-9112C33100CD:01}

お待たせしましたが、2点完成しました(*^▽^*)


人とのつながり。

こうしたご縁に心から感謝しますはぁと

オーダーありがとうございました!!






ついでに・・・
{0F4223E7-BEBC-49A8-ABAA-BF49AED791A3:01}

定番カラーも作りました♪