クリスマスリースの…… | 幸せ色のあおいとり

子供が持ち帰った去年のあさがお。


それからのこぼれ種で・・・




photo:01


こんなところに一輪。


photo:02


一生懸命咲いていました(*^▽^*)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





楽しげにハロウィンを作っていたんですが・・・

photo:03


あっという間に!!

photo:04

9月が終わるということに気づきました。



中にはクリスマスを通り越して


お正月飾りを作っている方もいてびっくり!!


なんでも早めにすすめないといけませんね。




そんなんで


ハロウィン材料はもう片付けることにしました(^▽^;)


で、そろそろ本格的にやらないといけないな~と思っていることが


11月にある小学校の行事準備。



私は80個分のクリスマスリース作りの


段取りをしないといけません。


しかも、3500円で(=◇=;)


子供たちが、リースを作るので


その準備をするんです。




冬の間から思いついた時に


すこーしづつ進めています。



で、今回は。


photo:05

ちまちま作りました。




photo:06

この顔書きは他の役員の人に頼みましたよ♪



何かわかりますよねぇ。


photo:07

隣のトットロ~♪


伝統で毎年トトロのリースなんです(  ゚ ▽ ゚ ;)


まだまだ準備が必要・・・頑張ります。






ひとつ紛れ込んでいたんですが・・・・


これ。






(ノ゚ο゚)ノ







photo:08


スライムですよね??


( ´艸`)