時計 プリザーブドフラワー | 幸せ色のあおいとり

昨日の母の日はとてもいいお天気でしたね♪


友達家族とご近所家族、


11人で我が家の庭でBBQをしましたよ~(*^▽^*)



今シーズン初めてでしたが


アウトドア用品は一通り揃っている我が家。


活用できて良かったです!


子供も喜ぶし、やっぱりいいもんですねはぁと



今回はダッチオーブンを使わなかったので


次回は使おう♪♪




お昼から始めて


気づけば終了時間は6時過ぎ。


終わって向かった先は私の実家です。


母の日だったので、母にごちそうしたくて♪



すでにお腹いっぱいだったのですが


母の希望で外食したのは・・・・・



photo:02

キムチ鍋!!!


母は一度食べてみたかったようです。



私は辛い物は一切食べれないので、


その隣で食べたのは・・・・




((((((ノ゚⊿゚)ノ





photo:01

まさかの焼肉(  ゚ ▽ ゚ ;)


BBQ後の焼肉って・・・・汗



もちろん少しだけね、


他に食べるものなくて(^▽^;)



とにかく母が喜んでくれて良かったですきゃはっ


食べれるうちに色々食べてほしい!!


と思っています♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



先週のことですが

そんな母の日のプレゼント用に

友達が作りに来てくれました。



こちら。

photo:03

とても素敵に仕上がりましたハート


photo:04


プリザでアレンジした時計です♪


完成!


photo:05

すごい華やか~はぁと


友達は以前、自分用に作ってくれたんです。


今回はカラーを変えて母の日用に♪



時間に余裕を持って始めたつもりだっただけど


おしゃべりで手が止まるから


結局、最後は持ち帰って家で仕上げてもらいました(^▽^;)



そして友達から差し入れをいただきました。


「家にあったものだから気にしないで~」


なんて言ってくれたけれど・・・・


photo:06

よく見たら、バウムクーヘン。

私、好きなんです!!

知っていてわざわざ持ってきてくれたんだね♪

どうもありがとう(≧▽≦)

とても楽しい時間でした花