オーダー経過 | 幸せ色のあおいとり

GW終わりましたね。


やれやれって感じです。


お出かけ先で気持ち良さそうに泳いでいました(*^▽^*)

photo:01


そこで見つけました~о(ж>▽<)y ☆


photo:02

四つ葉のクローバー花

パッと見つけたので余計に嬉しかったです。


HAPPYな気分~♪




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ハンドメイド仕事。


役員に備えて先月からかなりセーブしているんですが


オーダーが途切れることがありません。



営業活動?も全然していないのですが


本当に有難いことですハート



そんな中でいただくオーダーは


お客様が明確な目的がある場合がほとんどで、


期限が決まっているものです。



今の私にはそれをこなすに精一杯。



そんな中、


随分前にオーダーいただいたものが


完成に至らなくて・・・・本当に申し訳ないです(>_<)




2点あるんです。


まずこちら♪

photo:03

これ、探すのとても大変でした。


黒いガラス板とレンガ。


彫るとどうなるんだろう。白くなるといいんだけど・・・


その前に彫る文字を連絡していただかないとなぁ~


との時点で止まっています(>_<)


お聞きすると進めなければいけないので


まだそのままです・・・スミマセン。





そして、もう一点。


photo:04

こちらはセットなので、


今のところ5点セットになる予定です。


少しづつ進めています。


こちらはいろいろ迷い過ぎて止まっています(iДi)




いつでもいいですよ!


・・・と言ってもらいながら、


もう季節が変わっているぐらいです。(´д`lll)


普通ならありえませんよね。



お二人とも


「まだですか?」と連絡してくださるわけでもありません。



そんなお客様にただただ感謝!!


ごめんなさい&ありがとうございます(>_<)




そんな今日は・・・

photo:05

こんなことをしていました・・・・


また新たな作業ですよ~(^▽^;)


こちらも仕上げないといけないオーダー品です。




とりあえず、こちらは区切りをつけて


明日は急ぎの名前の詩を進めたいと思います。



みなさま、順番に進めていますので


どうかお待ちくださいませm(_ _ )m