年賀状~SさんとYさんへ | 幸せ色のあおいとり

年賀状制作、ようやく最終です!!



息子くんがお二人のご近所さんからのご依頼。


まず、こちらの写真・・・・


photo:01

かっこいい長男くんなんですが


手が隠れてる・・・・


ここをどうするか迷いました。



あとは大きな苗字が書かれたゼッケン。


ここもなぁ~なんとかしたい。






ということで、しばし考え遊び心を入れまして・・・・




photo:04

うま年( ̄▽+ ̄*)


Sさんね、たぶんこの遊び心わかってくれると思いマス( ´艸`)


だめ?


手もうまく隠れました♪




そして次男くん。

photo:02

これを・・・




photo:03

旗にしました。





“馬らしく颯爽とかわいい感じで”


という難題でしたが、完成♪




photo:05

どうかな??








そしてお次はYさん。


こちらは娘さんお二人です♪





送られてきたこの2枚の写真、


全く別物ですが・・・

photo:06



photo:07





馬だけにうまく整列させました( ´艸`)

photo:09

こんな感じ♪





女の子らしく


かわいらしい感じで完成です♪

photo:08

女子よね~いいなぁハート


どうかな??




お返事おまちしております花