イベント委託 | 幸せ色のあおいとり


1週間が終わりましたね。


ずっとやることがあって

全然落ちつかないです(・_・;)

こうやってあっという間に

年末がくるんでしょうね(^▽^;)


そんな今日も役員仕事だったけど・・・・






でも♪



ブログを通してご縁をいただいた方から

イベント委託のお声をかけていただいていて

納期が明日まで。



ぎりぎりになってしまったけれど

今日、無事に発送できましたくま



もっとミニチュア関係を作りたかったけれど

時間がなかったのが残念。


photo:01



季節を取り入れましたハート

photo:02




これはどうかな~。


photo:03

お正月飾り。


他に数点、送らせてもらいました!




それから、ショップカードも置いていただけるとのことなので

今回用に簡単に作成。

photo:04

ブログの案内だけですが。。。。


ここへ来ていただければ十分です♪





ブログからのご縁って本当に大きい≧(´▽`)≦




こうして県外のイベント委託に


誘っていただけたのもブログのおかげですきゃはっ





KOTAmadeさん、


本当にありがとうございます♪



お世話になりますが、


よろしくお願いします花









急ぎのハンドメイド関係のものが


とりあえずひと段落。


あとはお時間いただけるものを残して・・・・




その前に


急いでやらなければいけないものが。







photo:05


年賀状制作です。



すごい量(^▽^;)


友達の分や仕事としていただいた分も。




順番に早く取り掛からないと!!


ひさしぶりにデザイン仕事できるから嬉しいわハート




いいもの作れるよう頑張ります~♪