プレゼント企画♪ | 幸せ色のあおいとり



お待たせしました~♪



・・・・って、待ってくれている方なんて


いるのかしら(^▽^;)





ブログをご覧いただいているみなさま。


お買い上げいただいているみなさま。


いつもありがとうございますはぁと




感謝の気持ちを込めまして


プレゼント作品をつくりました。




何にしようかすごく迷ったんですが・・・



大人っぽいのかかわいいのか


雰囲気もどんなのにしようか迷ったんですが・・・




迷ったところで誰も応募してくれないかもしれないので、


結局、材料と相談して作りました( ´艸`)



しかも、1点だけです汗


選べなくてごめんなさい。






母の新作を使いました。


編み編み靴下♪かわいい~。





この時期なので、やっぱりクリスマスで。


どなたか、もらってください花






星型ベースがちょっと変わっていると思います。


二度と手に入りません。





直径約15cm。


気軽に飾っていただける大きさです♪







では、応募条件です。



*ご自分で飾っていただける方。

*これからもこのブログに来ていただける方。


これぐらいかな~。



今日のコメント欄に“ほしい”っと書いて応募してください。


コメントは承認制になっていますので、

一度私が確認してから公開させていただきます(*^▽^*)


アメブロ以外の方も、気軽に応募してくださいね♪


当選後、発送先をお聞きしますので

よろしくお願いします。


応募期限は25日(月)の正午までくま


たくさんのご応募、お待ちしておりますヽ(゜▽、゜)ノ







あの~・・・・









今週末ごろになっても誰も応募していなかったら


どなたか義理で応募していただけませんか( ̄▽+ ̄*)



応募が1人もいないプレゼント企画って


さみし過ぎーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!!




よろしくお願いしますよぉ。


では!