ナチュラルホワイトリース+ピンク | 幸せ色のあおいとり


子供が友達たちを連れてきたので、


おやつを一緒に作りました☆


photo:01

これ、とても重宝しています!


卓上ミニホットプレート('-^*)/


子供たちが自分でウィンナーとか焼いたりして楽しめるんです。





ここに・・・・




photo:02

これ♪





パチッ!!!パチッ!!!




っと、すごい弾けて・・・





photo:03


あれからまた足したら


すごい状態に∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 




「うわーー!!」


「わわわ!」



友達たちは初めてだったようで、


とても喜んで?驚いて?いました。



すごく跳ぶので蓋は必須ですね(^_^;)


危険だぁ。








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








以前、UPしたこのリース。


幸せ色のあおいとり-image

みなさんに気に入っていただけたようで


嬉しいですきゃはっ






ここにピンクをプラスして♪


と、オーダーいただきました。



サイズもひとまわり大きくして直径約27cm。





そして、更に素材を増やしました。



ピンクの・・・


ラメリーフ、ラグラス、あじさい。



ピンクと一言でいっても色々だけど、


淡い感じでやさしいイメージにまとめました。



photo:04



パールもとてもキレイ。


photo:05



リボンもふんわりオーガンジーで


斜めに付けてみました♪




幸せ色のあおいとり-image

うわぁ~キレイきゃはっ!!

・・・と自画自賛(^▽^;)




比べてみると、


photo:07

材料もたくさん使っただけあって


とても存在感がありますくま





うーーん・・・我が家にもこの大きさがほしい。


でも、自分用なんてもったいないなぁ~




と言っているうちに作らずに終わりそう汗





喜んでもらえるといいな~


オーダーありがとうございました花